新型コロナウイルスにより激的に変化する社会において、新たなコンタクト方法や新たなビジネスモデルが出現しています。
しかし、顧客コンタクトから関係性を築くためのマーケティングにおいては逆行するように「原点回帰のマーケティング」が求められ始めています。
今回のオンラインセミナーでは、マーケティングオートメーションからミニアプリ、ワンズオンプロダクトなどの最新のソリューションを解説すると共に、忘れてはいけないマーケティングの基本原理を徹底解説して参ります。

当セミナーは終了いたしました。(2020/07/16追記)

デジタル進化が加速するIMA

コロナ禍で注目される新たなコンタクト方法

見込み顧客に対して、電話やメール/LINE、Web会議システムなど、 遠隔で営業活動する手法のこと。
フィールドセールスとの対比でよく利用される。 内勤の営業方法で時間や場所に縛られることなく営業活動が可能です。


顧客の行動を可視化・自動化できるツール。 例えば、顧客単位のWebサイト閲覧履歴の把握やメルマガ配信の自動化が可能。

こんな課題におすすめのオンラインセミナーです。

  • 新たな市場を開拓しようと戦略設計をされているご経営者様
  • マーケティングの現場で日夜数字と戦われているスタッフの方
  • 新商品開発に先行き不透明感を感じておられる開発担当の方
  • 販売促進・広告に新たな効果を求めておられる販促担当の方

当セミナーは終了いたしました。(2020/07/16追記)

オンラインセミナー概要

セミナータイトル

デジタル進化が加速するIMA アフターデジタル時代の原点回帰マーケティングとは!


セミナー概要

  1. アフターデジタルと言われる新たな世界
  2. 最新のマーケティングソリューションについて
  3. 新たな位置情報マーケティングの活用法
  4. 本質が求められるコンテンツマーケティングとは
  5. 全企業に必要となる教育化というkeyword

対象者

新たな市場を開拓しようと戦略設計をされているご経営者様
マーケティングの現場で日夜数字と戦われているスタッフの方
新商品開発に先行き不透明感を感じておられる開発担当の方
販売促進・広告に新たな効果を求めておられる販促担当の方

※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。


セミナー日程

随時開催しております。詳しくはこちらをご確認ください。


参加費

無料


主催

株式会社インターロジック


オンラインセミナー日程

セミナーは、Web会議サービス「Zoom」を利用して行います。
お申し込み後に専用URLと接続方法をお送りします。


第1回:2020年6月26日(金) 14:00〜15:00

※お申し込み締め切りは各セミナーの2日前です。
 それ以降のお申し込みは原則受け付けませんので、ご了承ください。


当セミナーは終了いたしました。(2020/07/16追記)