すでに導入3万社を超えたと言われるマーケティングオートメーション(MA)ツールですが、提供ベンダーも50社を超えると言われます。
当社はその中でも後発企業ですが、これまで他社のツールを導入し、どれもが機能面・コスト面・サポート面など満足のいくものがなかったことで、自前で作った方が良いと言う考えに至り、本当に必要なものだけに絞り込みRight-Timeを開発しました。
現在先行導入をしているクライアントから、使えない、難しいなどの理由でお問い合わせが入り、当社のツールへの乗り換えて頂き先がどんどん増えています。
その背景には、独自の運用管理ノウハウがあり、本説明会では代理店の説明と言うよりもマーケティングオートメーション(MA)事業を如何に立ち上げるかなどの視点で解説をさせて頂きます。ご参加をお待ちしております。

「Right-Time」の特徴

・マーケティング自動化を図るために必要な機能のみを搭載
本当に使えるマーケティングオートメーション(MA)ツールとは何か? を追求し続け、必要な機能を絞り込みました。

・GSuiteとの連携
名前や住所などの基本情報から、企業の業種業態により異なる詳細な顧客情報を管理することが可能です。

・多彩なアプローチを自動化
メールはもちろん、LINE配信機能を搭載しており、多彩なアプローチを完全自動化することができます。

Right-Time代理店説明会概要

説明会概要

  1. Right-Timeの機能解説
  2. 周辺機能とオプションについて
  3. 導入事例についての紹介
  4. 代理店契約について

対象者

新たな収益源をお探しのWeb制作会社の方
担当クライアントから顧客情報活用の相談を受けておられるご担当者様
自社で活用ができず、MAツールの限界を感じておられる方

※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。


説明会日程

随時開催しております。詳しくはこちらをご確認ください。


参加費

無料


主催

株式会社インターロジック

説明会日程

説明会は、Web会議サービス「Zoom」を利用して行います。
お申し込み後に専用URLと接続方法をお送りします。
※一部日程を変更しております。日時をご確認の上お申し込みください。


第1回:2020年6月26日(金) 15:30〜16:30
第2回:2020年7月17日(金) 15:30〜16:30
第3回:2020年8月24日(月) 15:10〜15:40
第4回:2020年9月11日(金) 15:10〜15:40
第5回:2020年10月6日(火) 15:10〜15:40
第6回:2020年10月28日(水) 15:10〜15:40
第7回:2020年11月20日(金) 15:10〜15:40

※お申し込み締め切りは各説明会の2日前です。
 それ以降のお申し込みは原則受け付けませんので、ご了承ください。