ライバルマーケティングとは?

オンライン広告がいよいよテレビコマーシャルを超える現状の中、全企業においてオンライン広告の正しい活用は集客において最大の課題となってきています。
日々進化を遂げるオンライン広告ですが、IMA検定を運営する当社がここ最近話題になっているライバルマーケティング広告の実態を含め最新の広告配信方法について今回の単元では徹底解説をして参ります。
※IMA検定の詳細はこちら

※当セミナーは終了いたしました。

セミナーではこのような内容をご説明します

  1. 最新のオンライン広告市場状況について
  2. ライバルマーケティング広告とは何か
  3. Google広告とGoogleAnalyticsの最新情報
  4. マーケティングオートメーション連動型の広告配信法
  5. 実践事例の解説

セミナー内容を少しご紹介

セミナー冒頭でご紹介する、最新のオンライン広告市場を少しご紹介します。
2019年に電通発表の「日本の広告費」でオンライン広告がテレビコマーシャルを超えたことはご存知だと思いますが、その他にもイベント関係への予算集中や動画広告のシェア率が増加などがございます。
本セミナーでは、このような最新オンライン広告市場に基づいて正しい活用方法をご紹介します。


こんな課題におすすめのオンラインセミナーです

  • オンライン広告で効果が出ないと感じられているご経営者様
  • 新たな広告配信方法をお探しのスタッフの方
  • 販売促進・広告に新たな効果を求めておられる販促ご担当様

オンラインセミナー概要

セミナータイトル

第三のオンライン広告手法と言われるライバルマーケティングの実態


セミナー概要

  1. 最新のオンライン広告市場状況について
  2. ライバルマーケティング広告とは何か
  3. Google広告とGoogleAnalyticsの最新情報
  4. マーケティングオートメーション連動型の広告配信法
  5. 実践事例の解説

対象者

  • オンライン広告で効果が出ないと感じられているご経営者様
  • 新たな広告配信方法をお探しのスタッフの方
  • 販売促進・広告に新たな効果を求めておられる販促ご担当様

※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。


セミナー日程

随時開催しております。詳しくはこちらをご確認ください。

※当セミナーは終了いたしました。


参加費

無料


主催

株式会社インターロジック


オンラインセミナー日程

セミナーは、Web会議サービス「Zoom」を利用して行います。
お申し込み後に専用URLと接続方法をお送りします。


第1回:2020年8月21日(金) 14:00〜15:00(終了いたしました)
第2回:2020年12月11日(金) 14:00〜15:00
(終了いたしました)

※お申し込み締め切りは各セミナーの2日前です。
 それ以降のお申し込みは原則受け付けませんので、ご了承ください。