コロナにより大きく変化してきた市場において、展示会及びリアルイベントはどのような形式にしろ必ずオンラインでの開催が不可欠になってきました。
しかしながらシステム面などでは、提供するIT関連企業が続出していますが、実際の運営において大きな課題となる出展企業の情報掲載作業から参加者の集客・更には実際にビジネスにつなげるための追客までを体系化している企業は殆どありません。
当セミナーでは、実際にオンラインで展示会・イベントを開催するための注意点から収益確保ポイントまで詳細を解説して参ります。ご参加の程どうぞよろしくお願い致します。
このセミナーでお伝えしたい5つのポイント
①コロナ禍で変化するコミュニケーションとは②オンライン展示会・イベント運営の現状について
③オンライン展示会の成功の5つのポイント
④AIで行う参加者への追客方法について
⑤費用を削減し運営するためのシステム構築法について
オンライン展示会・オンラインイベントが成果に繋がらない5つの課題とは!
このセミナーで下記の解決策がわかります!
- 具体的な商談に繋がらない
- 決裁者にコンタクトしにくい
- 運営に手間がかかる
- 営業がお客様と関係性が築けない
- 社内稟議を通しにくい
オンラインセミナー概要
セミナータイトル
オンライン展示会/イベントで収益を上げる方法とは
セミナー日程
随時開催しております。詳しくはこちらをご確認ください。
参加費
無料
主催
株式会社インターロジック
その他
本セミナーは展示会/イベントを主催されている企業様限定セミナーです。
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予めご了承ください。
※お客様の個人情報につきましては、適切にお取り扱いいたします。
※「個人情報保護方針」をお読みいただき、ご同意の上でお申し込みください。
オンラインセミナー日程
セミナーは、Web会議サービス「Zoom」を利用して行います。
お申し込み後に専用URLと接続方法をお送りします。
第1回目:2020年10月12日(月) 14:00-16:00(終了しました)第2回目:2020年10月16日(金) 14:00-16:00(応募者多数のため受付を終了しました)
※お申し込み締め切りは各セミナーの2日前です。
それ以降のお申し込みは原則受け付けませんので、ご了承ください。