機能性・操作性を最重視したMAツール

マーケティングオートメーション(MA) ツールは世の中に多数存在しますが、どれも「帯に短し襷に長し」で当社お取引関係へのヒアリングによる結果から判断すると、活用できる企業は全体の10%ほどと言われています。
機能面を重視すれば高価格帯になり、コストを重視すれば欲しい機能が付いていなかったり…
そこで、必要なものだけを徹底集約したMAツールとして「Right-Time」を開発しました。

機能紹介

MA活用設計

MAツールを導入するだけでは売上UPは実現しません。導入後に達成したい目標やペルソナの設定、リード設計などをサポートします。
また、リードを獲得する為のコンテンツ企画もご支援します。

・導入後の目標設定
・ペルソナ設定
・リード設計支援
・コンテンツ企画支援

CRM機能

基本の顧客情報に加え、御社独自の顧客詳細情報を管理することが可能です。
また、メルマガ等のアプローチに合わせて自動でCRM情報を変更する事が可能です。

・顧客情報管理
・御社独自の顧客詳細情報
・メルマガへの自動連携

メール機能

顧客情報に合わせたメール配信が可能です。
また、メール開封やサイト閲覧状況に応じてメール文面を変更すること(メール配信条件分岐)ができます。
※オプションでLINE配信可能

・ステップメール無制限
・開封率/クリック率測定
・顧客セグメント配信
・メール配信条件分岐
・LINE配信対応(オプション)

ダッシュボード機能

随時、顧客数や顧客のステータス管理が確認できる「ダッシュボード機能」があります。
一覧で確認できるので、アプローチ対象顧客の見定めや顧客状況の把握が容易となります。

・顧客ステータス一覧確認機能
・アプローチ対象顧客の把握
・メール配信状況確認機能

Right-Timeについてもう少し詳しく知りたい方へ

Right-Time Webサイトをご確認ください。